2011年6月16日木曜日

たまてばこ

あおぐみさんは…『ゴムヨーヨー』
ぎゅっぎゅっ!
新聞を握りしめていたあおぐみさん。途中で疲れてバトンタッチ!!びょーん完成を大喜びで披露してくれました。
ももぐみさんは…『もしもし糸電話』マーカーでカキカキ…素敵なお絵かきが出来、保護者のかたと『もしもーし』お話を…はじめは聞く、話すがわからずに
戸惑っていましたが
方法が分かると喜んでいました。

あおぐみさん、ももぐみさんの保護者の方も きぐみさんの手伝いをしていただき ありがとうございました。 一人一人に『〜だよ』と手を添えて してくださっていた姿に嬉しく思いました。 また 朝から
『鉄砲作ってみました』とももぐみさん、あおぐみさんの保護者のかたからおはなしをいただきました。
きぐみさんも 時間をつくって ヨーヨーや、糸電話作ってみようね!