2013年9月30日月曜日

連絡帳より

運動会は、お世話になりました。幼稚園最後の運動会、本当に素晴らしい運動会でした。
リハーサルの時は、鼓笛で〜が失敗をしていたので心配もしていましたが、当日の、そしてきぐみさんのお友達の凛々しい顔にビックリしました。リハーサルの時とは、まるで別の動きと演奏にきぐみさんの成長と大きな力に感動して涙がでました。とてもかっこよかったです!!
運動会前の写真撮影の時に〜がぜんぜん笑顔がなく....後で聞いてみると「緊張していたの」と言っていました。(笑)
組体操も本当に感動しました。衣裳作りの時に練習を見せてもらったので、一生懸命に練習している姿を思い出し、当日の大きな声での返事、一つ一つの技を成功させる姿を見て、子供達の成長を感じ感動しました。きぐみさんみんなのONE FOR ALL ALL FOR ONEを形となって見せてもらいました。見に来てくれていたお友達も「感動した」と言ってくれて涙してくれました。
マスゲームもリレーも技走も全部一生懸命に頑張っている姿を見るとももぐみさんのときからの事を思い出し成長したナ〜と嬉しく感動の運動会でした。