2013年11月2日土曜日

優勝

ちぐさFC Aチームは、
なんと


優勝!!!!!!!〓


得失点で勝敗が決まることで、
全勝していましたが、
最後の試合は、
時間と得点の試合となりました。

優勝するんでしょー!という言葉に

スイッチが入り、みんなゴールを攻めます!

8点も!  しかし
微妙だったため、
確認にいった 本田先生…


おしかったね…と。


がんばったよ、がんばったと
声をかけると…



優勝しました!


本田先生のことばに
みんな

ヤッター!!!!!!!!!!!!!!


涙が出てきました。


必死にゴールに向かう姿が本当にかがやいていました(^O^)


みんなで練習してきた力が、でました。

ちぐさFCみんなに拍手です(≧Д≦)