2014年12月22日月曜日

(*^▽^)/★*☆♪

毎日の子どもたちをみての発表会構成、担任の想いがつまっています!

何度も難しいかな、変えようかな、どれがいいかなと悩みながら、子どもたちと本番を迎えるまで取り組んできました。たくさんのドラマがあり、時間もかかりました。発表は一瞬(^^)vしかし、その一瞬に輝く子どもたちには本当に大きな成長をかんじました。

写真撮影が終わり控え室に帰る途中
「せんせい、楽しかったね。きぐみさんのお遊戯会またしたい。」と笑って語りかけてくれた子がいました。
その言葉に、本当によかったと素直に思いました。
子どもたちに病気にさせないように、休ませないようにと配慮してくださった保護者の方々ありがとうございました。

きぐみさんの控え室で感じたこと

みんながひとつの家族!

そんな気持ちになったほど
どの子にたいしても目を配らせてくれた保護者の方々。子どもたちに素晴らしい姿を見せてくださったことにも感謝いたします