2015年7月7日火曜日

連絡帳

こくごのノートの宿題をニコニコで楽しみながらします。◯◯が書いた後に私が赤えんぴつで修正します。
「ママの字をなぞるのが好き♡」まるつけも2人でします。最近ようやく私も◯◯も宿題のコツも分かってきましたし、おしゃべりしながら楽しんでいます♡
こくごのノートの宿題がないときは、残念がっています(笑)
お手伝いの時は、寝る…本当直前に「お手伝いなにがいい?」と聞きます(笑)
荷物を運んでくれたり、ご飯の準備など、自然ときてくれます。←いつも手伝ってくれますので、私も、とても助かります♡日々、成長してくれてますね!
1学期も残り少し…毎日、楽しく過ごしてくれますので、あっと言う間にすぎますね。



(^^)vありがとうございます!
とても素敵な前向きなお気持ちに感動しました。
明日から子どもたちのためにがんばるぞ~・!