2017年12月12日火曜日

お遊戯会

全員が受講している課外スポーツ教室
きぐみさんはたくさん練習してきました!
発表がうまく行ったお友達
いつものようにできなかったお友達
それぞれでしたが
どれもステキな発表でした
ステージから帰ってきたときに泣いていた子もいました
悔しかったそうです!←すぐに復活しましたが笑っ
飛び箱チャレンジで失敗して繰り返しチャレンジしている子を抱きしめて大丈夫!飛べるよ!おちついて!と声かけたときに‥
ドキドキの大きさ心臓の音が大きくてに伝わりました!胸に手を当て声をかけ、すごい!こんなにドキドキしている中で披露するなんて!とても私はできないなとおもいました。
あの胸の鼓動はわすれません。


遠方にもかかわらずこどもたちのために!と、前日に竹馬のポジション確認に連れてきていただいた保護者の方々にも感謝いたします