2018年6月29日金曜日

せんせいーーーー

大きな声で
呼ばれるといつも何か起こっているきぐみ🤣
何???と近寄ると
木が動きよるー!!!笑
ナナフシかもよー🤗というと
木みたい!とかわいいきぐみさんでした!


お昼の雨からの雷⚡️
またまた
せんせーーーーーい!こわーーい!
そんな声出す方が先生は怖いと話して笑うと
みんなは笑えない様子でした
雷はお家の中や、お家の人といたら落ちないこと
怖くないこと
ギヤーーートうるさく騒ぐ所が大好きだから遊びに来るよ!
先生たちの声が聞こえなくなるから
雷から守れないよとつたえました

すると必死に我慢して
せんせいのちかくにいたらいーんだよね
せんせいのおはなしきいたらこわくないもんね
ぜーんぜんこわくない
そばから離れず可愛い❤️つぶやき❤️
素直な子どもたちに癒されます