2018年8月21日火曜日

頑張りまんのお話

夏休み前には
なかなか練習も‥の状態で
3回しか飛べなかった〇〇くん!
夏休みお家の方と頑張って練習して
マメができるくらい頑張りました

夏休み終わりには
200回飛べるように!

〇〇くんは自信持って
練習したいなーーーと言うようになりました🤗

できると見せたくなるんです😊
披露したくなるんです👆

本当にすごい姿💖に
嬉しかったです😻

登園してきて一番はじめに
縄跳びはね!と話してくれた
あの素敵な顔😋
忘れられませんでした💖


今子どもたちは
運動会の練習頑張っています🌟
やらされているという気持ちを持つよりも
できるようになりたい気持ちが芽生えると成長がぐんと大きくなります!

先生たちも全力でその子その子に合わせて
またクラスの団結のために
がんばります!😻

保護者の方にも
子どもたちのやり遂げた時の笑顔と
大きな実りのために
前向きなサポートお願いします🤲