2018年10月5日金曜日

昨日の宿題

お家の人に園遊会、クラステーマは
結を伝えて、聴きましたサインを貰おうでした。

しっかり意味まで伝えられた子
半分でした🤗

きぐみさんは、みんなで考えてお部屋を作り上げます!
今回も連絡帳のお家の方の返信の中でアイディアもらい一つ決まりました🤗
楽しみですね


連絡帳より

😘ママーー結って知ってる?と
聞いて来ました🤗
お習字で書いたのかな?と思ってたら
違うよと。
助け合うって意味だよと
教えてくれました。

😘きぐみの部屋は
結 助け合う
と。ハロウィンでのテーマ?と思いつつ
普段でも大切にしている言葉だと思うので その言葉を心において園生活を楽しんで学んで言ってほしいです

😘友だちと力を合わせて頑張って欲しいです
私たち家族も、家やきぐみさんのご家族の方々と 結 をテーマに協力し会えたらいーなと思います