2011年5月9日月曜日

カード

母の日を終えて連絡帳にたくさんのコメントをいただきました!!
いくつか紹介しまーす!


☆おとというれしかったよ〜、
ねむたいのに、ママが帰ってくるまでおきてたね!
そしてママみたとたん、
うえにきて〜、二階にきて〜へやにきて〜
ありがとう。
『母の日のカード』ありがとう。
うれしい、嬉しかった、
ありがとう。大好き。

こどもにむけてのメッセージがありました。

☆母の日はお手伝い券で
肩たたきをしてくれました(お小遣いを要求されずよかったです(笑))


☆カードとお手伝い券をもらい、とても上手にできていてすごく嬉しかったです。
家でも
『いつもありがとう』と手紙を書いてくれました。
いつもは 文句ばかりいわれているけど、 ありがとうという一言で頑張ろうという気持ちになります。
とても大切な言葉と思います。


連絡帳のコメントには
学びを得ます!
また、こどもたちをしっかり見ていただいてることがよくわかります!
先生も
毎日書いて下さる保護者のかたがたに
ありがとうございますと感謝の気持ちがいっぱいです

お手伝い券を使った分を貼ってくださった方もいらっしゃいました!ありがとうございます