2012年4月8日日曜日

つぼみだったチューリップが

お友達が来てくれることを
楽しみに
チューリップもさきました(^з^)-☆Chu!!

きぐみさんと
つぼみのチューリップをみにいきました。 みんなが幼稚園にくる月曜日に咲いてるといいねと話して帰りました。

今日の朝…きれいなチューリップがさいていて、とても嬉しく思いました。

『よろしくお願いします』と近づいてきたお友達もいて、幼稚園は進級の喜びでいっぱいです。

明日から涙するお友達もいるかもしれません。しかし大丈夫です。それもまた、成長と考え、帰られましたら、しっかりうけとめてあげてください。
新入さんは、保護者のかたのほうが、お子さんが帰るまでは不安で仕方ないかと察します。
幼稚園では、全職員で対応させていただきますのでご安心ください。
明日から新クラススタートです!


きぐみさんへ

あすは、カリキュラムをみて持ち物を確認しましょう。
ハンカチティッシュはわすれずに!
お手伝い頑張ったお友達は、連絡帳にかいてもらってね(^_-)
みんなに会えるのを楽しみにしてます!