2018年9月26日水曜日

連絡帳より


💌運動会お疲れ様でした。
この日のために
毎日一生懸命練習した成果を存分に出せていたと思います。
力を合わせないとできない鼓笛、組体操、『結』になれました。
きぐみさんになった〇〇がたくしく見えた運動会です。
やり遂げた〇〇は、満足そうでこちらも胸がいっぱいです
先生がたのご指導の苦労が運動会当日で素晴らしいものになり、感謝しています。感激しました。

💌先生、子供達!素敵な運動会
ありがとう!!
本番までの過程が本当に大変だったと思います。一人一人とてもイキイキとした
表情で、しっかり前を向いて
頑張っている子どもたちを見ただけで感動、感激、感謝でした!
子供達たちを見つめて、リズムとって笛を吹く先生その後ろ姿がかっこよかったし、優しさ、愛情全て感じました。本当にお疲れ様でした。みんなで作り上げた運動会最高でした!その場にいた皆様は幸せな1日を過ごしました。

💌(みなさまには秘密‥私の心に大切にしたい文!省略します)
組体操、マスゲーム、リレー‥きぐみさんみんなの力が一つになり
本当に素晴らしい運動会でした。去年の今頃絶対来年あんなことできんよねーなんて話していましたが、本当にみんな立派に成長してくれました。
今のあおぐみさんに伝えたい。
来年絶対できるよ!って🤗
今回保護者のみなさんとも一緒に頑張れたこともとっても嬉しかったです!
なんだか文章がめちゃくちゃで言いたいことの半分もちゃんとかけていませんが、先生本当にありがとうございました!
〇〇も、私もすごく自信になりました。これから半年、小学校に向けて一歩ずつ、また成長して行く力になりました。またご指導よろしくお願いします
お遊戯会もがんばりますよー🎶

💌運動会、おつかれさまでした。あれほど感動して、達成感でいっぱいになったのは初めてです。。。

たくましい顔つきで、先生の指示を、目をじーっと見つめる子ども達を見て、「こんなにも大きく、育ってるんだ、、、」と実感しました。  こてき は、衣しょうを着て、整列しているときから すでにじーん、、、私自身、初めてのきぐみで、初めてづくしでしたので、たくさんの時間、衣しょう作りにかかわることができて本当によかったと、思います。

マスゲーム は〇〇から何をするか教えてもらえず、、、当日のおたのしみでしたが、「バックブリッジ」をおうちで練習、がんばりました。(頭をきょうだし、よく泣いてましたが、、、)当日は大成功♡ホっとしました(笑)

組たいそう は、号泣しました!!! ひとりはみんなのために みんなはひとりのために。のテーマ通り、力を合わせて頑張る姿に感動が止まりませんでした、、、

先生と、子どもたちの「きずな」が、本当に本当に目に見えて、それがすごく嬉しくて、きぐみのみんなと過ごす1年が、大切だとあらためて実感しています。

1つ大きなイベントが終わるごとに、少しだけさみしい気持ちになりますが、大切な思い出が増えていく喜びも感じます!!

先生、本当にあひがとうございます。

子どもと真けんに向きあって下さる先生がいて、今の〇〇がこんなに輝けるんだと思います。

昨日は1日、少しだけ大きく成長した〇〇に、私もほこらしく、すごすことができました。運動会ありがとうございました。