2010年10月19日火曜日

今日の振り返り

ももぐみさんのお友達のなかに お掃除のあとにかけた 雑巾をなにも言わずに片付けてくれていて、すごいね〜というと かわいい笑顔を見せてくれました。誰がみていていなくても
進んでできることは素晴らしいです!ハナマルです!先生たちと 合作作品を
画家のように 筆をもち描いていた あおぐみさん!力を合わせることの難しさ、楽しさをしることができましたね!
朝は運動場で かけっこ、縄跳び、逆上がりを頑張り、昼からは 絵の具遊び、スポーツ教室と頑張りました!!
4段〜8段へのステップアップの練習が盛り上がっいました!のバスの時間ぎりぎりまで跳び箱をして、慌てて荷物を握り、「明日もマット置いといて!」と惜しそうに帰っていきました。
みんなの活気が
いっぱいでしたね!明日も楽しみましょうね!