2010年10月30日土曜日

卒園生頑張ってます

今日はクオラFCの試合がありました。
クオラFCの一年生チームは ちぐさ幼稚園の卒園生6人が一チームで がんばりました。一敗二引き分けでしたが 幼稚園時代とちがう姿を見せてくれて 幼稚園の時から指導にあたってくれている野元先生、浜口先生との練習の実りを
感じました。
試合が終わると
ダッシュ!
どこにいくかと思いきや
アスレチックを体いっぱいに楽しんでいました。
遊びは
昔と変わらず なんだから ホッとする 一時でした!
明日は二年生の試合です。二年生はちぐさFCの一期生なんで、応援にいきたいですが、園遊会で見に行けず残念ですが、応援しています☆
3日は ちぐさFCの試合です。先輩にまけないぞ!