2010年12月12日日曜日

頑張りました!

お遊戯会はみんなが主役!みんなで頑張りました!
今日の日を迎えるまでに
なかなか気持ちが揃わなかったり、 お遊戯会の意識が続かなかったり…と
様々でしたが…
初めての経験となったももぐみさん!
ちょっぴりお兄さん、お姉さんとなったあおぐみさん!幼稚園のリーダーとして 伝える、伝わるお遊戯会を成し遂げたきぐみさん!それぞれに十分に力を発揮して、ちぐさ幼稚園のお遊戯会が無事終えることができました!!
こどもたちの真剣な、ニコニコな表情…とたくさんの成長が見れたこと
とてもうれしかったです!長時間となり観覧に
お疲れもあったかと思いますが最後までありがとうございました!