2011年8月29日月曜日

練習スタート

鼓笛の練習に入りました。今日の
びっくりは…
なんと 小太鼓のリズムうち! 園長先生も
『びっくりしたよ〜すごく上手で』と きぐみさんにお話を…
少しずつ練習をいれている先生ですが『わたしもする』『もう一回する』…と
意欲満々なきぐみさん

びっくりします。
みんなのやる気に負けないように 先生も!!

今日はリレーもしました。
一生懸命走ること、つなぐことの大切さについても
お話しました。

素直な気持ちのきぐみさんに 絶対No.1の運動会に仕上がるようにしたいなと感じます
子供たちそれぞれのよさをだし納得できる達成感を味わうためには
まずトライ!
一日一日を大切にしましょうね


今日はシャボン玉をしました。 割れにくい魔法をかけて…


ふーっ


上手☆

リフレッシュもいれていきたいです。

明日も頑張ろうね