2011年8月30日火曜日

連絡帳より

☆覚えなければならないことが 沢山あって 親の私ならむりだな〜と思いつつ
正直 〜は大丈夫かなと…少し心配はある半面 もう今の〜なら きっと最後までがんばれるという安心する思いもあり 複雑な心境です。
でも 大変であろう練習期間を元気に、そして、楽しみながら最後まで乗り越えたら また ひとまわりも ふたまわりも 成長し心強く 逞しくなるんだろうな〜と思い ちょっと楽しみです。

お父さん、お母さんとお友達みんなと先生たちと全員で 協力して素敵な運動会にしようね!とエイエイオーしました。
練習期間もかけがえない時間となりますように

といただきました。
本当に
素敵な連絡帳に
涙がでそうでした。
様々な思いのある運動会!先生も
毎日 子供たちとの関わりの中での練習…
今、
この瞬間に、このお友達に何が必要か…

全員同じに過ごすことは難しいのが 子供たちです。

必ず 接していることには 意味があります。

保護者のかたの この気持ちはとても力になります!
絶対素敵な運動会にしましょう!