2011年9月14日水曜日

連絡帳より

☆縄跳び大会から自信がついたのか自分から縄跳びを教えてといってくるようになりました。
自信がもてると
こうも変わるものなんですねぇ。今の素直な気持ちを忘れないように親もしないとですね。


☆自分から進んで、お手伝いをしてます。褒めると、また、次は何しよっかといってきます。


☆自分でも頑張ったと思ったのでしょう。私が帰ってくるなり『三等だった〜』と大きな声で教えてくれました。鼓笛の曲もAKBと教えてくれました。箸と茶碗で始めたので怒りましたが(笑)楽しそうでよかったです。

☆毎日、昼は暑いのにいろいろと頑張っていますね〜
すごいの一言です。きぐみさんみんなが、みんなの事を思い合ながら励まし合いながら 協力しあいながら 乗り越えてくれたら いいですね〜 この練習期間でクラスがますますギュッとまとまりそうですね〜
たのしみ〜
親たちも子供たちにおいていかれることなく ギュッとまとまったらいいですね〜

運動会の練習や日々の姿、想いを書いてくださる保護者のかたの連絡帳ありがとうございます☆