2012年4月22日日曜日

あしたは

明日からは、
1日保育スタート(^o^)
お弁当が始まります!
保育時間がながくなり、嬉しい子どもたち!…は、きぐみさんか〜(笑)

新入さんの保護者の方は、帰りまで不安もあるかもしれませんね〜

しかし、
心配せず送り出していただきたいです!(^o^)
全職員で見守らせていただきます!

一つだけ
約束をおねがいします!

忘れ物がないように!

忘れ物があると、みんなと一緒に!とがんばっている子どもたちですので、急に不安になってしまいます。
忘れ物がないように、今日のうちに、お子さんと準備を楽しみながらして下さい。

きぐみさんは、大きめのバンダナタイプでお弁当箱を包んで、結んでください!
結ぶ練習もしましょうね〜


明日からもたーくさんあそぼうね(^o^)