2012年4月16日月曜日

家庭訪問

家庭訪問初日!

各class、お話をいただき大切な時間となりました。帰りまして、速急に取り組んでみようと思うもの、再度園内で話し合う点など
一つ一つを話しました。


きぐみさんの家庭訪問で多く聞かれた言葉ランキング
発表します!
No.3
『家でもお手伝いしてくれるようになりました。』
No.2
『宿題か〜』(笑)
そして
No.1
『きぐみになって、がんばってます』

進級の意識の成長をお家のかたも感じていただことをお話しいただきました。

今日の心に残った言葉


『成長する姿をみることが、楽しみです!』

この言葉大切に胸にしまわせていただきます!


貴重な時間ありがとうございました。