2012年9月8日土曜日

入園説明会について

15日は、入園説明会です(@^^@)/
10時より行います。
ちぐさ幼稚園の一年をプロジェクターにてお伝えしたり、親子イマジネーションタイムなど、様々にご用意していますヽ(´∀`)ノ
是非、お越しいただきたいと思います。
お子さまに名札を準備させていただき、初めてお会いするお子さまのお名前を、先生たちも、呼ばせていただき、いろいろお話したいと思っています(。・・。)
参加予定の方は、幼稚園までお電話いただきたいと思います。
駐車場などのお知らせ、園の場所などもお話しさせていただきます。
ちぐさ幼稚園までお電話ください。
たくさんのご参加お待ちしてます。