2013年2月7日木曜日

みんなの思いが伝わったね(*^^*)

お疲れ様でした。今日は泣かないと決めていましたが、無理でした。
ももさんを見ると、『二年前は…』と涙
あおぐみさん見るて『昨年は…』と涙
きぐみで号泣でした!
みんなの頑張る力がすごくわかりました。本番はどうなるのでしょうか。あいさつのリーダーも上手で…。本当に今回衣装をこの子たちのためにつくって良かったなと思いました。


リハーサル皆で踊る姿が素敵でした。いつも〜の一人ダンスだったので、友達と一緒でイキイキしていました。あと二日みんなの心がそろいすばらしい披露になることを信じています。


リハーサルお疲れ様でした。とても感動しました。ダンスも上手だし最後の、ご挨拶は胸にくるものがありました。本番では、涙がとまらないと思いますがしっかり目に焼き付けたいと思います。


(*^^*)いつも素敵な連絡帳ありがとうございます