2013年5月13日月曜日

連絡帳より

☆「ママだけの秘密だよ」っと言われ、いつもは、自分で片づけるお弁当箱を手渡されました。何か分からずお弁当のナフキンを開くとお弁当箱の下にメッセージカード!
そして〜がきて「まま、いつもありがとう」と言ってくれました。びっくりしましたがとてもうれしくて うるっときました。
母の日のもとても上手に作ってありました。一生懸命に作ってくれたのがつたわってきました。

今年が幼稚園最後の母の日のカードなんですね。ももぐみさんからのカードを思い出すと成長したなと!
きぐみさんの今年は、母の日の意味もしっかり理解して感謝の言葉もたくさんいってくれました。成長してくれていることがとても嬉しく感動しています