2014年3月18日火曜日

卒園式

日曜日は
卒園式でした。

保護者の方々とは
一年間一緒に 子どもたちのためにと ともに過ごしてきたこともあり
式前から 思い出話など涙がこみ上げてきていました。

子どもたちの中にも 卒園式でたくないと話す子もいました。


野元先生の手作りDVD〜始まり

証書渡しが‥〜
一瞬で思い出される思い出!
しっかり名前を呼ばないと!といろいろ考えてしまい…(>o<)
保護者の方が一言子どもたちへかけるシーンは_
本当に素敵な言葉ばかり!
むねいっぱいに(>.<)(>.<)
子どもたちの大切な宝物です!


式後は
楽しかった〜寂しい〜ありがたい言葉ばかり(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)


みんな愛情いっぱい育って巣立ちました