2015年2月17日火曜日

就学前召集に参加…いよいよ一年生ですね~

連絡帳よりいただきました!

先日、学校説明会に行った際に、入学前までにできていてほしい事のお話がありました。
それは、いつも園で言われていること…
早寝早起き朝ごはんを始め、自分の名前を書けること、挨拶ができること…

できるじゃない(^O^)と同じちぐさ幼稚園のママさんと頷き合いました。
初めての我が子の小学校入学。
親である私の方が色々不安でもありますが、少なくとも小学校側が望む事はできているのかなーと安心しました。あとは早起きができればクリアです。
入学までに、しっかり準備もしていきたいと思います。


(●^o^●)
早寝早起き朝御飯!
しっかり頑張ろうね(^-^)v