2016年2月16日火曜日

ももぐみより

明日はももぐみの保育参観です。
合奏、合唱発表
おあつまり
主活動(おりがみでてんとう虫を作ろう)
お弁当
お帰りのお集まり
を行います。

園でのお子様の様子を見ていただき、あおぐみさんへのstep upへとつなげて頂けると嬉しいです。
以前配布いたしましたカリキュラムに参観のポイントを載せています。
もう一度見直しておいてくださいね!

☆注意事項
・10:30.より開始します。10:20にはお集まり頂きたいと思います。
お子様とご一緒に登園される場合は、10:00までにお願いします。
次の活動に支障をきたしますので、時間厳守でお願いしま す。
駐車場は北川通信様にお願いします。
出入りは、幼稚園側よりおねがいします。
・スイミングのお子様は園より行きます。スイミング会員ではないお子様は、保護者の方との降園となりますので。よろしくお願いします。