2016年2月25日木曜日

連絡帳

昨日はお世話になりました!!合奏・合唱、感動しました。ももぐみさんの時は、自信があまりなくて口パクの部分もみられたのですが、昨日はやる気満々!!大声で歌って小太鼓もリズムをちゃんと取って演奏する姿にあおぐみさんとしてのたくましさを感じました。
のんびりマイペースな〇〇ですが本当に少しずつお兄さんになっているんだなと見させていただきました。苦手な所もありますが、あきらめずこれからもがんばってほしいと思います。
"すばらしいぼうけんが きみをまってる"
"ひかるみらいが きみをまってる"
私たちも全力でサポートするから、おもいっきりみらいへ向って走ってね。
すてきな歌の選曲、ありがとうございました。



保護者参観おつかれさまでした。とてもほっこりとした時間を過ごせて幸せでした。先生のおかげです。日頃は本当に大変されていることと思います。心から感謝します!
合奏では終始、真っすぐに私を見て演奏していました。私もずっと〇〇を見つめていました。もうすぐきぐみさんになる自信に満ちた表情に感激して涙が出ました。
製作活動も以前より皆のペースについていけていたので安心しました。進級に向けて抱負を書いた素敵なプレゼントありがとうございました。
おひな様の作品を見せてくれました。みんなの作品も見ました。個性があってみんなニコニコしていて可愛いおひな様でした。残り少ない3学期よろしくお願いします!
時間までの間、外で待っている時に廊下を通っていくほとんどのきぐみさんが立ち止まって「おはようございます」とおじきをしてあいさつしてくれました。朝からとても良い気持ちになりました。



昨日はお世話になりました。おうちでもいっぱい練習をしている姿をみていたので、とても上手にできて嬉しそうにしていました。それを見て私もとてもとても嬉しく思いました。
前に立ってごあいさつをすることも〇〇にとってはしたいことの一つで、きぐみさんの代表のマネをずっとしていたぐらいなので成長できたのではないかと思います。
最近はきぐみさんになったらね…とやりたいこと、頑張りたいことがいっぱいあるようで、一つ一つ昨日の発表のようにできることが増えるよう私もサポートしていこうと思っています。