2017年1月21日土曜日

お遊戯会伝えたい気持ちです!

きぐみさんの保護者の方々より
衣装作成のお声があり、ままたちといろいろ考え楽しみながら進めてきました。
当日お遊戯会での衣装発表にしよう!
サプライズにしよう!作戦🤐
大成功!幕が開くと歓声が!

子どもたちのために!
で、大切なお時間を割いていただき、作り上げてくださった衣装は最高なものに仕上がりました。
お休みのお友達がいましたので後日着せてあげたいと思っています💕
当日のお遊戯会がスムーズに行くように
前日も集まりいただき、話し合いをされたり
衣装確認したり
本当に感謝いたします
お遊戯会へ向かう子どもたちを
励まし、盛り上げサポートしてくださったことも子どもたちの大きな力になりました!
あーしよう、こーしようと話した時間は担任の私もすごく忘れられないじかんでした、
当日きぐみさんの保護者の方は控え室で我が子だけでなくみんなにこえをかけてくださったり、着替えをサポートしたり
とても素敵な雰囲気でした。
きぐみさんには
一つの家族のように一年進めていこう!とはなしていましたが
本当にきぐみさんが一つの家族のように思えました。
子どもたちの笑顔、自信も最高でした!
きぐみファミリーも最高でした!
あと二ヶ月ですが
更に絆の深いクラスで進めることとうれしく思います

まずは
お遊戯会きぐみさんバージョン前に
どうしても伝えたいことをかかせていただきました!