2017年1月12日木曜日

おもしろトーク

先生の冬休みの思い出話‥


☺️3333段の石段登ったよーーーー
☺️日本1の階段だよーーーー
と話すと、

🤗すごーーーー!!
🤗いーなー

☺️みんなもお家人に話してみたら?というと

🤗絶対きついのいやていうもーん
🤗ダイエットしよらすけん聞いてみよう
🤗高いとこ嫌いて言うからいかんていうかも

たくさんの声が笑笑

その中で

🤗宿題にして!
階段登りの宿題!
そしたら、ママするていうもん👩


しばらく笑いが止まりませんでした(๑・̑◡・̑๑)


賢いきぐみさん


今日も笑顔でお遊戯!
自分たちが楽しむお遊戯会
バッチリできていますね💮