2017年2月27日月曜日

宿題

道路に白い線がないうち歩道がない道が多く危ないなーと感じていました
ひくい柵がしてあるも下は崖だったり小川だったり‥絶対近づかないように!
身を乗り出して川を見たりしないように注意しました。前回気づかなかった点が今回気づいてよかったです。




二人で小学校まで歩きました。とうとうあと少しでこの道を私から離れて歩く日が来るのかと思うととても複雑な気持ちです。
嬉しい、さみしい‥でも、寂しいの方が勝ってしまいます。でも、今日は二人でいろいろな話をしながら道の確認ができてとても、有意義で貴重な時間となりました。
大階段の往復をした後は私はもうへとへとでした。


お忙しい中
ご協力ありがとうございました。

みんなしっかり通学路歩けたみたいですね