2017年2月9日木曜日

ちいさいさん連絡帳

☆昨日は保護者参観お邪魔しました!
最初に行進で入場してきたときには緊張していたようですが、元気いっぱいの合奏、合唱がとっても可愛かったです♡帽子やハンドルも手作りされたと聞き、驚きました!可愛い衣装のおかげで発表している子どもたちがよりキラキラ輝いて見えました^ ^
入園した頃は泣いて暴れて大変だった◯◯が発表をしたり、絵を描いたり、帰りのお支度を自分でしたりしている姿、感激でした。でもそれ以上に、先生が感極まって泣いていらっしゃる姿に感動してしまいました!
年少々さんの子ども達をここまでまとめあげて素敵な発表を披露して下さってありがとうございました!
入園させて本当に良かったです。
まだまだ手がかかる◯◯ですが、これからもよろしくお願い致します^ ^
本当にありがとうございました!!


☆保護者参観ありがとうございました✨
ちいさいさん みんな とてもかわいく何しても許せる〜♡かわいい〜♡という気持ちで、いっぱいになりました✨
その反面、先生 本当に大変だろうなぁ〜と!! ことばもよく通じてるのか通じてないのかよく分からない時(笑)から あんなに堂々と発表が出来る様な日が来るとは!!✨
いつでも笑顔で迎えてくれる先生のおかげです♡
あと少しのちいさいさん、ももぐみさんの"お兄さん"になれる様、たくさんたくさん成長して欲しいと思います♡
素敵な保護者参観ありがとうございました!!
発表の時の帽子、ハンドルの衣装!!
とてもステキでした〜♡取れるとは!!びっくり♡