2017年4月7日金曜日

平成29=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?=度きぐみスタート

きぐみさんへ
きぐみさんはたくさんのことを
お話ししています。
月曜日は
筆箱、連絡帳、シール帳、ハンカチ、ティッシュを通園バッグに入れてきます

今日は名前を書きましたが
書けずにいた子もいました。これから練習もしますが、ご家庭でも自分のものの認識もつけられるように
名前は書けるように頑張っていけるとよいですね。
50オン表をお渡ししています
毎日通園バッグに入れてきます。
ご家庭での練習の際にも使用されてもいいですね!しかし、持って来るのを忘れないようにしましょう。

カリキュラムをしっかり読まれて
忘れ物がないようにしましょう!

朝から早くきていたお友達は
みんなの先生になってがんばってくれていました!(╹◡╹)
たくさん経験して行くことで、自信もついてきますね⭐︎

お歩きさんは、9じ半までには登園お願いします。