2017年4月10日月曜日

きぐみさん

宿題のお手伝い

ゆっくりお家の人の真似したり、自分で頑張っでかいた姿がいーぱいみられた連絡帳

日記書いたり
文字の練習したり
素敵な連絡帳になってきています

なかなかまだお返事難しい時もありますが
目を通させていただいています!
ありがとうございます(╹◡╹)

鉛筆の握り方用のグリップなどの準備の配慮などされていますね!(╹◡╹)

連絡帳を通して親子のつながり、そして、就学へ向けてのつながりを持てるようにと思っております。
お忙しいなか、ありがとうございます🤗

先日お配りしたオレンジの大きな封筒、持ってきてねと話していましたが
数名だけ覚えていたようです💦
ご家庭にありましたら、お持たせください!🤗

今日は自己紹介しました!ハキハキ言える子、声の小さい子様々でしたが、これからこの個人発表大切にして行きたいです!