2017年9月19日火曜日

鼓笛

一人一人が自信持ち頑張ることでの成長を見出すことができれば!と楽器選びから悩みながら進めてきました
保護者の方のサポートもあり
日に日に引き締まる子どもたち!
子どもたちの笑顔で選んだ曲でしたが
テンポ速く、先生の方が心折れそうでしたが笑
朝早くからおはよう!と笑顔の数が増えてきて🙂
練習したい!終わったから一回遊びたい!
自分たちで決めて練習できていて
良い時間となりました!

当日は大きな体育館でも凛とした姿が輝いていました!

ママたちからのリボン、リストバンドのプレゼントに🎁子どもたちも自信がアップ!
素敵なリストバンド、リボン🎀ありがとうございます😊
リストバンドは一人ずつ自分のイニシャル!
ありがとうございます😊

保護者のみなさまの理解、協力があったからこその成功です!
子どもたちと共に感動し、涙していただけたこと感謝いたします
鼓笛大変ですが、やり終えたこの瞬間は
子どもたちの輝きにちからをもらいますね!
信じることの大切さも学びました🙂
ありがとう
きぐみさん!