2017年10月10日火曜日

連絡帳より

🤗命についての話、家に帰って、お話どうだったか ◯◯と再度話をして見ました
おもしろかった?
ときくと、
うーん‥
という反応でしたが、
聞いてよかった?
と聞くと

聞いてよかった。あんな小さな卵って知らなかった。最初から少し大きい赤ちゃんがお腹にいるって思ってた

でした。
女の子はすごいねーーーといって
体大切にしようね!と話しました

🤗お腹の中で大事にしてたの?と聞いてきました。

🤗涙が出そうだった!と予想外の答えが‥
でも真剣に聞いてくれたんだとうれしく思いました
子どもたちにわかりやすくお話ししてくださり、本当にありがとうございました。