2017年10月29日日曜日

園遊会連絡帳

⭐️きぐみさんのお部屋に入った瞬間すごしぎてびっくり&感動しました
秘密基地、blogでみたり子どもから話を聞いたりして想像していましたが‥想像以上でした
ひとつひとつ手が込んでいて
こどもたちがこだわって作り上げた作品に仕上がっていて
本当に素晴らしかったです
これがさいごの園遊会かぁと思うと寂しくなりました。でも素敵な思い出がまた一つ増えました。たくさんの準備等先生方や執行部の皆様お手伝いのぱぱ参加方楽しい時間をありがとうございました。

⭐️園遊会お疲れ様でした
子どもたちの自由な発想や成長をとても感じることができた1日でした。一人一人子どもの愛情が伝わり、お部屋全体が愛に溢れていましたね。毎日毎日園遊会の準備を楽しんで行っていました。たくさんの汚れた服や顔を見るたびに楽しく過ごせたんだなぁと感じました。片付けも毎日大変な中、子どもたちをのびのび自由に感性のまま見守り続けてくれた先生には感謝しかありません、
とてもいい園遊会を行っていただき執行部のお父さん方や先生方に感謝です
ありがとうございました



⭐️園遊会お疲れ様でした
子どもたちの頑張った成果がお部屋に現れていてすごく感激しました。
命の大切さや大事なもの、一人一人丁寧に作っていて、とても驚きました、完成するまで大変だっただろうなあと思いながらもblogでこどもたちが楽しそうに作っている姿を見て
こどもたちの成長をすごくかんじることができました。
みんなで力を合わせて取り組むことでさらに
きぐみの輪が大きくなったように思います
本当に素敵な作品でした。

たくさんの連絡帳いただきました
ありがとうございます🤗