2018年4月24日火曜日

きぐみ連絡帳

✉️きぐみさんになって初めての保護者参観
今までスポーツ教室あまり見れていなかったのでブリッジとかちゃんとできていてすごく成長したなーーーと思いました。幼稚園行くまでは何にもしていなかったので‥鉄棒もこれから逆上がりの練習していきたいと思います
見学もできるときはしようと思います。壁の作品も毎週見たいです楽しみです!先生とお話できる時間にもなるので😬幼稚園ていつもどんなかんじなのか全然知らないのでお話できる時間がありそうでよかったです、



✉️保護者参観お世話になりました。こんなに頑張ってできるんだということがわかり、パパとすごいねーーーと感動しました。頑張って連続逆上がり出来るよう頑張る〇〇を応援していきたいです。パパに手を持ってもらい高ーくあげてもらっている写真がとってもよかったです。今、こと瞬間を大事に成長してもらいたいです
パパもママもいまを大事にしたいなと感じました。