2011年1月11日火曜日

2011年 3学期スタート!!

元気なこどもたちが
幼稚園にきてくれました!いよいよ三学期スタート!ちぐさ幼稚園に新しいお友達が入園しました。在園のお友達の妹、弟たちで
みんなへの紹介をお兄ちゃん、お姉ちゃんがついてきてくれました!
明日からいっぱい遊ぼうね☆

今日は かわいい元気なきぐみさんにあえて たくさんの話をしました!
先生も会いたくて とても楽しみにしていました。
朝からマット遊び、言葉探し、坂道ヨーイドン!たくさん遊びました。
明日は何する?…と 楽しみにしてくれる こどもたちに、また元気をもらいました。 卒園まで
一日一日大切に過ごしましょうね!