2011年1月5日水曜日

2011年 あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
ちぐさ幼稚園のお友達は
どんな冬休みを過ごしてるかな??年明けは
一面真っ白で びっくりしましたね〜。雪だるま作ったお友達もいるかな??
先生も 雪だるまを作りました。でも… おひさまがかわいい雪だるまを連れていってしまい、ちょっぴり残念でした。
風邪ひいていないかな? 外は寒いですが お部屋だけではなく、縄跳びをしたり、鬼ごっこしたり…体を動かしてくださいね★

幼稚園は11日から 三学期スタート!
『早寝、早起き、朝ごはん』を心がけ、
『いきたくなーい』『ねむーい』とならないようにしましょう!!
11日にみんなの元気な顔が見れることを楽しみにしていまーす!

ことしも ちぐさ幼稚園にたくさんの笑顔が集まりますように★