2012年6月21日木曜日

連絡帳より

★帰ってきて『オリオン座』の単語が出てきて驚くとともに嬉しく思いました。

★プラネタリウムがテレビでもできたらいいのに…ともいっていました。楽しかったみたいです。

★プラネタリウム楽しかったみたいで、busから降りてすぐに、星座の話をしてくれました。

★『星が、いーぱいあった。大きいぞうさんいたけど男か女かわからんかった』(笑)

★吸い込まれそうになったよ!といっていました。また、一つ思い出ができたようです。
★プラネタリウムですごく興味がでたようです。帰って星座を調べて絵をかいていました。


(。・ω・。)
日々の生活、行事の中で、おうちに帰ってのお子さまの様子をかいていただけると、共有できて嬉しくおもいます!
お忙しい中、連絡帳のお便りありがとうございます!