2012年6月3日日曜日

ちぐさFC

昨日は、ちぐさFCの試合でした。
年長さんは、
ボールを積極的にさわり、
コートを走り回っていました。
点が入ると、両手広げてキーパーのもとへ!
みんなで喜ぶ姿がとても印象的でした!

年中さんは、5月に入会したお友達がおおく、練習中に、逆に走ったり、手で触ったりしていましたが、試合になると…(^O^)v
走り回る姿にはびっくりしました。
2試合おわると…(^O^)v
勝ち残り!
午後からも(●^o^●)
結果3位!

今日の試合で一番嬉しかったこと。それは、試合が終わったお友達も応援してくれたこと!!ありがとう(。・ω・。)
最後に野元先生の
楽しかったひと!に
みんながはーい(^_^)/
一番大切なことですね