2012年10月2日火曜日

ももぐみ連絡帳

★運動会お疲れ様でした。
マスゲームはおどり、リズム、全園児のみんなと行動をあわせることへの取り組みがとてもすばらしかったです。
〜が自宅でいつもおどりながら「あらき あらき もえもえ♪」とうたっていて主人とどんな歌だろう??と思ってました。
指導することはとても大変だったと思います。
おつかれ様でした。



運動会おつかれ様でした。
ちぐさ幼稚園の行事では完成度の高さ、全園児の取り組みに対する姿勢に、いつも驚き感動させられます。これも、先生方の日々のご指導のおかげだと感謝しております。
〜もすべてのプログラムを楽しんでいたように思いました。一番楽しかった事を聞いたら「みんなで並んだこと!」と言っていました。来年、再来年の成長ぶりに今から期待しています。


運動会お疲れ様でした。一年前は未就園児の競技で出させて頂いたのですが、その頃と比べると本当に成長したなあと思います。集団行動にも慣れ、自分のするべき事を理解し、それに対して一生懸命取り組む姿はとても感動しました。特にリレーで1位だった事がとても嬉しかったようで「勝つ事の喜び」みたいなものを学んだんじゃないかなと思います。
4月の頃と比べると別人のようです。みんなの中、1人ワンワン泣いていたあの子が堂々と走ったり、1つのものをお友達と協力して作り上げていく事ができるようになったりと、本当にたくましく成長していってるなと実感します。その素晴らしい姿を見せてくれる裏には先生達の日々の手厚いご指導があるからこそといつも感謝感激しております!!ここまでの素晴らしいパフォーマンスを作り上げるのは相当なご苦労があったと思います。本当にお疲れ様でした!そして、いつもありがとうございます!!!