2012年10月2日火曜日

連絡帳きぐみ

運動会お世話になりました。
無事に終わって、ほっとした気持ちと、今は終わってしまった…と寂しい気持ちです。
子どもたちの成長した姿に何度も涙見せながら見せてもらいました。
得意な〜で転んで
出来るところを見せたかったのに、ちょっと緊張した…と、悔しがっていました。これも一つの経験かなと思いますが、やっぱりさせてあげたかったです。みんながんばった運動会!ずっと忘れないでほしいと思います!
素晴らしい運動会を本当にありがとうございます!

★運動会お疲れ様でした。天候が心配でしたがたーくさん作ったテルテル坊主の力で(笑)台風も吹き飛ばしましたね。運動会の朝は緊張でごはんも喉を通らなかった〜。一つ一つの競技が終わる、たびにいきいきとしたあの表情忘れられません。
宿題の絵を決めるときに『マスゲーム…いや、組体操…うーん、リレー…』と悩んで、鼓笛の絵になっていました。きっとすべてのいい思い出になったんでしょうね。
本当にあの小さかった子どもたちが、全力で、がんばってるのを見て、力!になりました。先生、きぐみのみんな、感動ありがとうございました。…(笑)