2012年10月2日火曜日

連絡帳あおぐみさん

運動会お疲れ様でした。あいにくの天気でしたが、無事に終わって良かったです。体育館での開催でしたが、かえって臨場感や迫力が感じられて、意外と好評でしたよ。
毎年のことですが、リハーサルの時からきぐみの鼓笛の演奏が始まるだけで涙が出そうになりました。これまで一生懸命練習してきたんだなあと思うと本当に感動します。
あおぐみのマスゲームも素晴らしかった!
みんなで声を合わせ、力を合わせて頑張る姿に成長を感じました。
来年、我が子が本当にきぐみさんのようにやれるのか心配ですが、日々の活動の中で、いろんな力を伸ばしていってほしいと思います。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。