2013年3月21日木曜日

T-step

昨日は、卒園生がたくさんがんばっているT-step三年生の最後の試合でした。幼稚園時代からずっと野元先生とがんばってきたメンバー。来年からは部活へ一歩を踏み出す子、高学年のFC アンツにてがんばる子といて、みんなでplayするのは本当に最後の試合でした。
虫を追いかけてゲームに集中しなかったり、ずる休みしたり、する時期もありましたが・一つずつ、仲間とサッカーをする喜びをあじわうことができたメンバーです!
最後には、一人一人の道をみんなの前で発表し、みんなで拍手!
素敵なコーチ陣の姿に感動しました。

ちぐさでがんばっている、みんなにも伝えたい素敵な一コマでした!(^з^)-☆Chu!!

幼稚園では
来年度に向け、先生たちもがんばっています!!