2013年10月29日火曜日

連絡帳よりPART1

★園遊会お疲れ様でした。
きぐみさんの展示には、胸がいっぱいになりました。
上手だなと思いながら成長を感じたのはもちろんですが、お友達とお友達のママの顔を思い浮かべながら名前の由来、生まれた時の気持ちを読むとうるうるしてしまいました。
〜も初めて一人でお買い物をし、お菓子売りも体験出来てとても楽しかった様です。
最後の園遊会、またひとつ素敵な想い出になりました。
ありがとうございました。

★園遊会お疲れ様でした。
宿題、ブログ等でどんな作品かとても楽しみでした。
一年たつと、文字が書けるようになり、作品のレベルもぐっと上がりますね〜。
皆とっても上手でびっくりでした。名前の由来も素敵でした。
〜はお友達と売り子さんができて、すごーく喜んでいました。ごっこではなく、本物ができるのは貴重な体験で良かったなと思います。楽しいひとときを過ごせました。有難うございます。


★園遊会おつかれさまでした。1つ1つ丁寧に仕上げられた作品。みんなそれぞれの個性が出ていて発想豊かな作品ばかりでした。
短期間で何種類も作り上げて子供たちも頑張ったなぁと思いました。きぐみに入った時、壁全面作品が飾られてて、見応えがありました。
売り子も楽しそうにしていて、いい経験ですね。
きぐみの行事も、また1つ終わってしまい、本当にさみしいですが、次はお遊戯会に向けてですね。子供たちの新たな頑張りに期待しています。先生、日々の指導から、準備と.....素晴らしい園遊会をありがとうございました。