2013年10月29日火曜日

PART2

★園遊会は、たいへんお世話になりました。〜は幼稚園に行く前からとても楽しみにしていました。そして園でもずっとニコニコと走りまわっている姿を見ていても園遊会がとても楽しかったようです。今回は、きぐみさんとして、りえ先生やお友達と一緒にお菓子などを売ったことが一番楽しかったようです!いつもは、人前に出るとモジモジしている〜がお友達と一緒に幼稚園内を大きな声を出してイキイキとお菓子を売っている姿は、いつもとは違う〜の一面をみることも出来て嬉しく思いました。私も〜やお友達の作品を見させてもらったり、お母さん達と色々なお話が出来て楽しい時間を過ごしました。
きぐみさんの教室の作品、とっても素敵に仕上がっていました。
ももぐみさんやあおぐみさんの時は、みんな同じ作品を上手に作れていましたが、
きぐみさんの今年は、一人一人自分の個性が出ていて、コメントや色々なところにも自分の字で上手に書いてある作品にきぐみさんの教室全てがきぐみさんで作り上げているんだなぁと伝わってきました。そして、〜の想うケーキや夢がしっかりイメージとおりに作品として上手に作り上げていた事にも年長さんとしての成長も改めて感じました。〜が説明でお話してくれたとおりの作品でした!
「名前の由来」「産まれた時の気持ち」「写真」のゾーンは、親として色々な想いを改めて思い出しとっても素敵な作品でした。ありがとございます。



(^O^)きぐみさんはたくさんの連絡帳をいただきました。ありがとうございます(*^o^*)
このまま
お遊戯会も共に感じ、楽しんでください!