2014年1月15日水曜日

連絡帳より

おもちつきお疲れ様でした。
また一つ楽しい思い出が増えました〓
そして…また一つの行事が終わってしまいました。
おもちを丸める作業、きぐみさん、あおぐみさん、ももぐみさんもみんなとってもたのしそうでしたね!
おもちつきは、幼稚園でしか出来ない経験なので、年に一回の行事が貴重な経験となりました。
そして、今回は私も幼稚園の時以来、〜年ぶりにおもちつきの経験をさせてもらい楽しい時間でした。
〜は、ももぐみさんの時は、まだ
おもちを食べたことがなく、幼稚園のおもちつきで初めておもちをたべることが出来ました・
そして、今回のきぐみさんの時は、何日も前からおもちつきで、おもちを食べることをたのしみにしていて、食に関しても幼稚園で成長させてもらっているな〜と実感しています。幼稚園の行事に園生活、たくさんの経験と成長に感謝しています!