2014年2月25日火曜日

連絡帳より

(^_-)-☆
二の丸公園へ行ったり、お外でのお昼はとっても楽しかったようです。
ブログも素敵な写真ばかりでした☆
残り少ない園生活、先生&おともだちとたくさんの思い出作りをしてほしいです。

国語のノートはいよいよ最終ページですね。残り2Pは見本が書いてなかったので、何を書くのだろう?と思っていましたが、小学校につながる言葉、そしえ名前で最後ですね。

平仮名の練習、始めは幼稚園児が大変…という思いもありましたが、今は、安心して小学校へ行かせることができます。2冊目後半は素敵な言葉の数々、胸にグッとくる言葉で子どもに何か残ってくれるといいなと思います。
国語のノートを通して親子で良い時間、そきて就学前の習慣づけとなりました。
ありがとうございました。




素敵な連絡帳ありがとうございます(^O^)