2014年2月23日日曜日

決勝進出!

全勝終え、決勝進出★

試合も始まり…
そわそわした先生、保護者!

結果は
同点★

PK対決がきまると、
すぐに駆け寄る野元先生、本田先生!


コートサイドから
見守っていましたが
涙がでてくるほどの緊張感


結果は
優勝ならず(・_・、)

しかし
それがわかった瞬間!
『いーよ、いーよ。よくやった』と野元先生

テントに帰る際の
『まけではない!』という本田先生!


こんな子どもたちを一生懸命に想う先生たちのもとに
がんばる子どもたちを幸せにかんじた瞬間でした(^O^)


悔し泣きしていた子どもたちに
涙が出てきましたが
『頑張ってきた』姿に涙はいらないと我慢しました

試合を終え
野元先生が先生にはなしてくれました!

『PK負けは
次へのプレゼント!』と!


本当に素敵な経験★みんなお疲れ様!

午前に
試合が終わった年長さんも
応援してくれて、本当に素敵な一日でした